ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

【ピックアップスカウト】SSR金属バット、スカウト結果!

現在、SSR金属バットピックアップスカウトが来ております。

かっこいいですね~(←イケメンに目がない)

 

ピックアップスカウトについては、こちらの記事も読んでみてください🙇

piko5.hatenablog.com

 

SSR金属バットは、2020年12月末に限定キャラクターとして初登場。

初登場から約2年の歳月を経て、

数か月前のアップデートで、プレミアムスカウトにラインナップされました。

 

2年以上プレイしている私ですが、未所持!!

ピックアップスカウト!!

そう、この時を待っていました・・・!!

 

手元に、プレミアムチケットが157枚!😎

 

・・・・・。

 

あれれ~?

天井分(177枚)足りないぞ~??😨😨😨

 

ガチャを引く時は、あれだけ天井分のチケットを用意しろと・・・(゚Д゚)

 

じゃあ、引かないの?

 

否・・・

引きますっ!!!😈

 

金属バットが欲しいんじゃああああああああああああああ!!!!

 

まずは10連!

お!SSR地底王!幸先いい!

 

SSRキャラクターのピックアップスカウトでは、

3体目のSSRは、ピックアップのキャラクターが確定で出ます。

(※「スカウト詳細」の「ルール説明」をご覧ください)

 

あとSSR、2体出て・・・!!

 

次!20連!

 

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~い💕💕💕

 

こんなに早く来たの、2年やってて初めてかもしれない・・・。笑

 

ここは早めに撤収して、

SSRボロス(未所持)ピックアップスカウトが来るまで

しっかりプレチケ貯めることにします!👊

 

30連まで回して、ポイントで精錬カード2枚と交換して今回は終了。

 

いえ~い😍