ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント進捗など

イベント「虹を待つてるてる坊主」 なんとか完走!🌈✨ ピックアップスカウトにSSRボロス登場してます! 持っていなかったので、引いてみました! (スクショ半目だった・・・) 天井でした😅 お迎えできてよかったです✌✨

新コンテンツ【秘境探検】わかったことメモ。

秘境探検について、 やってみてわかったことのメモです。 ゲーム8さんの記事もご参考に。 game8.jp ★探検エナジー★ イベント期間中、毎日60自動で追加されます。 一日の購入回数 6回まで。毎回100ダイヤ(おそらく) スタミナや気力のように時間経過は関係な…

新コンテンツ【秘境探検】

新コンテンツ「秘境探検」が開催中です! 初めてなので、まだやり方を完全に把握できていないですが・・・ 基本は、 秘境エリアのステージを進めて、 秘境コインを集めて、「秘境ショップ」(右下のアイコン)でアイテム交換、 という感じですかね。 秘境の…

【SSR+極限ゴウケツ】スカウト結果・・・!

限定スカウトにSSR+極限ゴウケツが登場しました! スカウトするつもりじゃなかったんだけど、 欲しくなって、結局引いちゃいました 160連目でゲットできました (画像は、30Ptを使用したあとだったので130Ptになってます) とりあえず、進化1に。 ついでに…

【SSRスイリュー】ステータス

2023年4月30日現在 今月の最終戦力。 800万まであとすこし!