ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

【サーバー178】新しいサーバーで始めました!

178という数字が好きで、

この数字のサーバーが出来たら絶対やろうって決めてました(笑)

 

2023年9月29日(金)、サーバー178 誕生!!

 

ということで、

プレミアムガチャ初回10連で狙いのSSR獲得を目標に、

リセマラすること30回ほど・・・😭

豚神さん!!!!!

 

メインのサーバー5でも未獲得だったので、

SSRフラッシュ、SSR覚醒フブキ、SSRガロウあたりを狙っていたのですが、

嬉しくて、ここでリセマラ終わりにしました!🙌

 

日付変わってやっと始められましたw

編成はこちら。

豚神ちゃん育てます✨

 

マジファイは何回始めても楽しいです🥰

特に始めたてはやること多いので飽きないですね!