ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

一か所だけまだSRなんだけどぉぉぉぉ

スイリューの相棒として、極限イケメン仮面アマイマスクを一緒に編成しております🎤

(初ターン、味方全体に根性付与がスイリューと相性抜群💕)

 

必殺技の横同列キャラの速度アップ役として使用しており、

初手で必殺技を打ちたいため、とにかく速度盛りにしたいところなのですが、

<修験者>の、装飾だけSSRではありません😢

攻撃+速度で揃えたいのですが、未だに手に入りません💦

 

UR装備<忍者>で代用できますが、

鍛錬に必要な忍者装備セット設計図が、これまたなかなか手に入らず😅

 

※初心者の方には、何を言ってるかわからないであろう専門用語ばかりで申し訳ございません!

 

そのうち実装予定と噂のSSR+キングが、

極限アマイマスクの上位互換となる性能の持ち主らしいですが、

まだまだ頑張ってもらいます👊