ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

★マジファイ講座★ピックアップスカウト

現在、SSR超合金クロビカリピックアップスカウトが来ております。

 

マジファイのキャラクタースカウトには、”天井”があり、

今回は180回でSSR超合金クロビカリを確定で獲得できます💡

初回のみ30%OFFなので、

プレミアムチケット177枚あれば、確実に手に入れられます。

 

持っていないキャラクターのスカウトの場合は、

天井分のスカウト券を用意してから臨むことをオススメいたします。

 

プレミアムチケット(通称:プレチケ)は、

デイリークエストや、イベント報酬等で入手できるため、

絶対に、ショップでダイヤで購入しちゃダメだよ!

ぴー子との約束だゾ!

 

■Pt交換アイテム

スカウトをすると、Pt(ポイント)が貯まります。

オススメの交換アイテムは、ズバリ、精錬カードです!

 

15Ptで精錬カード1枚と交換でき、上限4個のため、

最大60Ptで4枚の精錬カードを入手可能です。

つまり、スカウト60回分ですね。(必要プレチケ枚数57枚)

 

マジファイにおいて、精錬カードは、育成のために超重要なアイテムです。

すでに所持しているキャラクターのピックアップでも、

引く価値は十分あると思っております。

プレチケ枚数に余裕がある方は、ぜひ挑戦を!

 

■注意点

常設のプレミアムスカウトの中に未所持キャラクターがいる場合は、

月に一回、順番にピックアップスカウトが来ますので、

狙いのキャラクターのスカウトが来るまで、

天井分のプレチケを貯める、温存しておくことをオススメいたします。

 

◇追記

ピックアップを狙いたいキャラクターは、

特にノーマルスカウトで出現しないキャラクターです。

SSRキング

SSR金属バット

SSRボロス

SSR深海王

SSR童帝

SSR戦慄のタツマキ

SSRゲリュガンシュプ

SSR怪人化チョゼ

 

また、期間限定スカウトの中にラインナップされるSSRキャラクターもいます。

今回のSSR超合金クロビカリは、他のスカウトでも入手できるチャンスが多く、

(絶対に入手できるとは言い切れませんが)

どうしても早くゲットしたい方以外は、スルーでも問題ないと思います。

 

他の入手手段としては、

SSRキャラクターの場合は、キャラクターのかけら80個で合成し獲得できます。

かけらは、曜日特訓、ギルド資源物資争奪戦(通称:争奪戦)の報酬等で入手できます。

地道にかけらを集めるのも、方法の一つです。

 

■終わりに

生意気にも、講座なんて銘打って記事を書いてみましたが、

一人でもご参考になれば幸いです・・・!

間違った内容があれば、ご指摘ください💦

期間限定スカウトについては、また別途書きたいと考えております。

 

それでは、ごきげんよう🌼