ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

【イベント】WANTED !(2023年6月)

現在、WANTED! が開催中です🔍

 

デイリークエストを毎日きちんとやっている前提で

280Ptゲット目指したい方は、

・体力購入 毎日4回(ダイヤ150)~

・気力購入 毎日2回(ダイヤ100)~

で、いけるかな?と思います。

(足りない分は購入等で補ってください(;'∀'))

 

このイベントを最優先でこなしたい、コスパ重視の場合、

気力の消費は、

 

王者挑戦ノーマル<共闘>で周回する!(気力6/1回)

・アビリティ試練(気力8/1回) デイリー分の3回で留めておく。

・王者挑戦アルティメイトでは手配書がドロップしないので、デイリー分3回で留めておく。(チケット使う場合も気力10消費するため)

・怪人襲来(気力30/1回)には挑戦しない。

 

◆共闘に行くフレンドがいない場合は、【王者助手】機能を使いましょう!

赤丸のところをタップすると、王者助手(bot)が現れます!

 

 

【追記】

SSR+【覚醒】キングの専用アイテムが不要な方は、

体力、気力はそんなに買わなくても大丈夫です👍

 

 

マジファイ知恵袋

◆その他の体力入手方法

ダイヤを使わずに少しでも体力を増やしたい場合

 

①ルームパーティーを開催する!(最大3回)(※チケット使用推奨)

開くパーティーの種類によって、受け取れる体力の数が変わります!

 盛大>華麗>ささやか  (※豪華は有償ダイヤなので省きます) 

 30人>20人>10人

 

レア度の高い、人数の多いチケットは、

今回のような体力消費イベントの時に使用するといいかも???

 

※自分が開いたパーティーも、自分で1つ受け取れます!

 

②ルームパーティーになるべく参加する!(最大5回)

盛大パーティー豪華パーティーは、受け取れる体力が多いので、

見つけたらなるべく受け取りに行っちゃいましょう!

早い者勝ちです!

 

③ルームにキャラクター表示&会話イベントに挑戦しよう!

日頃から、キャラクターのルームイベント(「!」の会話、クイズや戦闘)にはなるべく挑戦して、パーティーチケットを集めておきましょう💡

運がいいと、ダイヤや、SSR万能かけらとかももらえたりします!

 

 

ちりつも!

 

◆その他の気力入手方法

・サイタマクエスト「テレビを見る」を受ける

・サイタマ調査:時々気力がドロップします

(日頃から「情報」を貯めておく。毎日のデイリーは1回ずつにする。)

・謎の金庫: 時々気力がドロップします

(開放は気力消費のイベント時にする。)

・<ギルド>怪人出現に挑戦 :時々報酬でもらえます

etc.

 

計算や情報間違っていたらすみません!

ご参考になれば幸いです🍀