ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

イベント「春の散歩」(2023年)

現在、イベント「春の散歩」が開催中です🍀

 

特別ステージやクエストで「菜の花」と「クローバー」を集めて、

ショップでアイテムと交換しましょう🎁

 

★オススメ交換アイテム★

 

◇春色の街(菜の花)

必ずゲットだぜ!

 ・進化石[かけら]選択BOX

 

なるべくゲットだぜ!

 ・精錬カード

 

余裕があったらゲットだぜ!

 ・キューブ選択BOX(※SRコア)

 ・リセットロック

 ・修練物資補給券

 ・専用アイテム券

 ・アビリティ印Lv.4宝箱

 他

 

                                                   ↑  進化石[かけら]選択BOX

 

◇運動公園(クローバー)

なるべくゲットだぜ!

 ・キングのメガホン[かけら] SSR+覚醒キングを所持、または獲得予定がある人

 ・精錬カード

 ・紋章覚醒石

 

余裕があったらゲットだぜ!

 ・スフィア選択BOX(※SRコア)

 ・[覚醒]キングの魂 SSR+覚醒キングを所持、または獲得予定がある人

 ・攻撃型のアビリティ印Lv.3宝箱

 ・カード物資補給券

 ・コスチューム券

 他

 

人によってアイテムの優先度は違うと思いますので、ご参考までに。

 

進化石[かけら]選択BOXについて

ヒーローか怪人、どちらかの進化石のかけらを選べます。

かけら50個で、進化石1個に合成できるみたいですね。

今回はかけら10個なので、合成はできませんが、

貴重なアイテムであることは間違いないかと思います!

*******************************

 

また、

デイリークエストで「春の散歩BOX」が受け取れます。

(受け取ると、アイテムに届いています)

 

「菜の花」か「クローバー」を選択して獲得できますので、

イベント期間中に忘れずに使い切りましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★サイタマと釣り★

特別ステージやクエストで「釣り餌」が集まります。

こちらのレア報酬もぜひ狙っていきましょう!

・S級バッジⅠ

・黄の紋章選択BOXⅡ

・キャラ初期化カード

・期間限定スカウト券

(確定回数あり。詳細はゲーム内ヘルプでご確認ください)

 

この散歩イベント。

古参勢には3回目。恒例行事となっております。

サイタマ先生の釣りがへた〇そすぎて、

レア報酬を逃した苦い思い出が・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に。

今回のイベントをしっかりやりたい方は、

気力をたくさん使うイベントになります。

ショップでの気力購入は計画的に。

サイタマ調査も活用しつつ、がんばりましょう~👊