ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

【イベント】雛祭りイベント2023

現在、雛祭りイベントが開催中です。

開催中(~2023年3月24日(金)4:59まで)

 

ノーマルステージ、ハードステージ、ボス挑戦、

王者挑戦、怪人襲来、曜日特訓等でドロップする雛人形を集めて、

ひな壇のレベルアップ報酬を狙いましょう👊

(詳細はゲーム内ヘルプをご覧ください)

 

「クエスト」クリアで、合計40個雛人形が手に入るので、

見落としにご注意です!(画像〇印)

 

ひな壇のレベルアップに必要な雛人形の数は以下でした。

LV1まで   30個
LV2まで 50個   
LV3まで 80個
LV4まで 80個
LV5まで    80個
LV6まで  100個

 

合計420個。

 

ドロップ率を考えると、結構頑張らないとLv6までは厳しい仕様かと💦

Lv6では、進化石[かけら]選択BOX(15個!)が報酬のため、

狙いたいところではありますが、

気力や体力の購入は必須となると思います。

 

・気力消費は、「王者挑戦」ノーマルステージ共闘(1回気力6)が

コスパは一番良いと思います。

・「サイタマ調査」での気力集めも活用

・毎日体力3~4回(以上)購入、気力2~3回(以上)購入 が目安かなと思います。

・ダイヤ温存したい方、無理しない方は、Lv5まででもいいかと思います。

 

ご参考にしていただけましたら幸いです🍀

今日も元気にマジファイやっていこー!👊✨