ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

リアルタイム対戦、久々にダイヤランクになりました!

2023年3月、ダイヤランクに昇格しました!

 

ゴールド(1000Pt)からスタートでしたが、なんとか到達👊

マスターランクまで行けるかなぁ

 

以前は毎月マスターランクまで頑張っていた時期があるのですが、

負けが続いた時のストレスが半端なく・・・

しばらく辞めていたのですが、

ランク報酬の精錬カードが1枚でも多く欲しいと思い、

また頑張ってみることにしました!

 

ただ、やっぱり負けてばっかりだと、ストレスやばいです。笑笑

心を無にしてやります・・・

 

対戦当たった方、よろしくお願い致します🙇