ぴー子の部屋@マジファイプレイ中

ゲームをしたり絵を描いたり。趣味のブログ。

【SSR+覚醒キング】スカウト結果!!

180連結果

SSR音速のソニック 1体

SSRタンクトップマスター 2体

【NEW!】SSR+覚醒キング 2体

 

目標はキング3体でしたが・・・ありがとうございました!><*

いえーい!

 

先月引いたSSR+覚醒ゲリュガンシュプが天井1体だったので(しくしく)

今回も天井1体だったら、怒りと悲しみのあまりスマホをぶん投げるところでした・・・😅

命拾いしたスマホ。笑笑

 

ちなみに、

SR雷光ゲンジもスカウトの中に入っていますね。

SRですが、根性/強靱状態の味方の攻撃力を25%UP(極・特性で35%UP)という特性が

とても魅力的で、欲しいという声をよく耳にします👂

 

現在、入手方法が限定スカウトのみで、毎回入っているわけではありません。

SSR+と違い、天井が無いので、出るとは限らないのが注意点💦

当たった方はラッキーです✨

 

進化の画像も載せておきます。

いえーい!